駄日記NEO

ダイの大冒険がリバイバルマイブーム。成腐人。支部専壁打ち。二次創作やってます。

素晴しいアニメを本当にありがとうございました


 明日はダイの大冒険のアニメ最終回なので、せめてリアタイできるように起きる時間を調整します

 

ちょっと早いタイトルですが、本当にアニメに関わった全ての方々素晴らしいアニメをありがとうございました

 

幼少のころのあの打ち切りトラウマを払拭しておつりがくる感動を与えてもらいました

 

アニメのもっと細かい感想についてはTwitterで膨大に呟かれているダイ大大好きな視聴者の方々の愛に溢れるご意見に全く及ぶものではありませんので、このブログでは語りませんが1話から熱いまなざしで見守り続けて本当に良かったです

 

感無量です

正直言って人生の道筋が変わりました(∩´∀`)∩

子供の頃大好きだったものってほんとすごい

 

終わった後は放心してしばらく虚脱しそうなので、前日に言うべきことは言っておこうと思いました

 

本当にありがとうございました

 

ありがとうございました