駄日記NEO

ダイの大冒険がリバイバルマイブーム。成腐人。支部専壁打ち。二次創作やってます。

脱稿しました

 1月頭から描いていたアンソロの原稿が無事25日締め切りのところ23日に終了しました。印刷してみて細かい手直し、出力データの確認等を行った後提出してひと段落です

 

終了 寄稿サクカ

終了 ポプマのアンソロ原稿

3 ヒュポ200(WEB)の準備【3月】

4 先生&ポプ(WEB)の準備【4月】

5 ロモ即(WEB)の準備(多分マポプ)【5月】

 

 本当はもう少し早く終わらせてHPオンリーのイベントの準備に着手したかったのですが思った以上にHP本関連の虚脱状態が長引きまたギリギリに…学習しないSNDです

 

そして明日から2日間は所用でまるまる外泊するので3月4日のイベントは本の追加頒布と漫画の展示が1~2Pくらいになりそうです

 

あとかなり悩んでいたにょたオンリーなんですが、12月に大きいイベントで何か作りたいなあと思ったので5月のロモ即が終わった直後からまた修羅の原稿期間に突入しようと思います…というわけで今回も一般参加で応援しようと思います