駄日記NEO

ダイの大冒険がリバイバルマイブーム。成腐人。支部専壁打ち。二次創作やってます。

切り抜ければ次が待ってる

 3月のイベントは開場までに展示原稿が全部終わらず、深夜まで描き続けるという体たらくでした

 

そんな状態でしたが、書き込みボードでメッセージをくださった方や既刊の再販リクエストを押してくださった方ありがとうございました

(再販はロットが多いのでちょっと難しいかもしれません💦お友達からの譲渡、中古販売店で見かけた等ご縁がありましたらその折にはよろしくお願いいたします)

 

 

今度の4月の先生&ポプオンリーまでには時間が結構ありますので、今度こそきちんと準備を整えて臨みたいと思います

 

不遜を承知でカミングアウトしますと私は先生を描くのが実は初めてで、筆が全然慣れてない危うい作画になりそうですが(髪型とか)スペースを訪れてくださった方が少しでも楽しめるように尽力いたしますので宜しくお願いいたします

 

(ラーとかも実は描いたことないです💦 しかしお友達のJamiさんにラポの何かを描く約束をしているので頑張ります)

 

 

終了 寄稿サクカ

 

終了 ポプマのアンソロ原稿

 

終了 ヒュポ200(WEB)の準備【3月】

 

4 先生&ポプ(WEB)の準備【4月】←NOW

 

5 ロモ即(WEB)の準備(多分マポプ)【5月】

 

6 12月のイベントで何か出す計画

 

 

あと、割と消極的にここでの連絡になりますがひと段落したらTwitterの現アカウントを削除する予定です(12月配付したペーパーにはちょろっと書きました)

 

他に情報収集用の鍵垢や、絵や漫画だけひたすら垂れ流す雑多垢なんかを作るかもしれませんが、しばらくpixiv一本でまったりやっていきたいと思います