駄日記NEO

ダイの大冒険がリバイバルマイブーム。成腐人。支部専壁打ち。二次創作やってます。

冬までおこもり

 このところ怒濤のように毎月イベントに出ていたのでいささか疲れました

しかもちょっとした短ページ漫画しか描いてなかったので(画太郎技法多用したし)絵の練習になってないじゃん💦と猛省

 

次は12月のオンラインイベントで長兄愛で本(健全)をひっそり出そうと思います

なんだかんだで最推し(ポプ)に次いで形にしてないネタが脳内に積んであるためです

少数発行になりますがご興味ある方はよろしくお願いいたします

 

余裕をもって間に合ったら11月のリアルイベント合わせにするかもしれませんが、とにかく周りに流されずゆっくり自分ペースでやりたいと思います

 

終了 寄稿サクカ

 

終了 ポプマのアンソロ原稿

 

終了 ヒュポ200(WEB)の準備【3月】

 

終了 先生&ポプ(WEB)の準備【4月】

 

終了 ロモ即(WEB)の準備【5月】

 

6 魔王軍オンリー(WEB)の準備

(ヒュンケル愛で本・健全)【12月】⇦NOW