駄日記NEO

ダイの大冒険がリバイバルマイブーム。成腐人。支部専壁打ち。二次創作やってます。

今後の予定

 4月8日はアバン先生&ポプオンリーのイベントに参加させていただき、土曜明け方まで相変らず原稿を描いていたのですが何とか開始時刻までには全ての準備を終わらせることができました

 

イベント会場の設営に込められた魂に主催様の推しキャラ達への無限の愛を感じ取り、ただ感嘆するばかりでした

 

参加者様は12スペース(私入れて)でのイベントで、時間にゆとりがありましたので記念撮影の企画に参戦したり、サークル様の展示や会場の雰囲気をゆっくり見ることができて楽しかったです

 

(そもそもリアルイベントでも回って20SP行くか行かないかの行動範囲狭太郎です……)

 

次に私が参加するロモ即は300区画の巨大イベントではありますが、制限時間いっぱい使っても全てのスペースを回ると1つにつき数分しか見られないという現実をどなたかが呟いていたので、巨大イベントは開催期間が伸ばせる新サービスを利用するといいのかもしれません……

 

終了 寄稿サクカ

 

終了 ポプマのアンソロ原稿

 

終了 ヒュポ200(WEB)の準備【3月】

 

終了 先生&ポプ(WEB)の準備【4月】

 

5 ロモ即(WEB)の準備(ラーポプ)【5月】⇦NOW (サークル名も変更)

 

6 魔王軍オンリー(WEB)の準備(ヒュンケル愛で本・健全)【12月】

 

ここで変更事項のお知らせですが、5月のロモ即合わせでお友達のJamiさんの新刊のおまけに付けるポストカードのイラストを寄稿する運びとなりましたので、ついでに予定ジャンルもラーポプ(友達以上恋人あとちょっとくらいの感じ)で参加しようと思います

 

相変らずにわか仕込みの理解度で他CPを描くのは申し訳ないですが、SND目線のラポを展開&お届けできれば幸いです

 

それから参加するときのサークル名ですが、ざっくり↓のような感じで使い分けてます

 

オンラインでBLカプ、もしくは

リアルイベントに出る時… SUN LIGHT STAND

 

オンラインでNLカプもしくは健全もの… 陽光台

 

特に深い意味はないんですが、こんな小さな場末のサークル名で探しにくるような方もおられまいと思ってフワついてますのでよろしくお願いいたします

 

それから悩んでいた今冬(12月)は渡りに船とばかりに、ちょうど良い時期にイベントが催される情報を拝見しましたので、健全なヒュンケル中心本を発行できるよう準備していこうと思います